京都全体

京都全体の混雑状況(毎時更新)
  • 307

  • 488

  • 944

空いてる (18%)
307 tweets
    • 2017年10月18日 (水)
    • ひなこ 10月18日 (水) 22:50:48
      京都麦わら道中記行ってきた!天気にも恵まれて良かった☺️ 鵺本当に凄いから比較的空いてる(私的に)午前中にゆっくり行ってほしいし、大覚寺も素晴らしいのでお庭や展示以外もじっくり見てほしい😣 https://t.co/JJmTgSYlht
    • ドロンジョ 10月18日 (水) 20:40:12
      空いていたので二条城に道草するでござ~る。 https://t.co/W5xQrCQ5Qg
    • 埼玉のシングルファーザー 10月18日 (水) 18:03:02
      @38k72k 同じ埼玉から参戦されてたんですね😂大覚寺が空いてて助かりました😂
    • やさぐれーと 10月18日 (水) 16:55:52
      平日ならそこまで混んでなかった、 パンダマンは見落としやすいので注意。 #ワンピース #大覚寺 https://t.co/gaLNKI5DYK
    • ゆめか 10月18日 (水) 13:42:14
      今日は、思いつきで嵐山方面へ😊✨ 膝丸の展示をみる為、大覚寺へ来ました🌟 ワンピースの展示😯❔をやっていて人がいっぱいでしたが、展示は空いていてじっくりみることができました😊✨ https://t.co/ofMXkrOVeV
    • まろりぃ 10月18日 (水) 12:40:35
      二年坂のスタバへ。すいてて畳の席ゲット!ヾ(≧∇≦) #スタバ #清水寺 https://t.co/Ou9KOUrde2
    • PaN2 10月18日 (水) 8:11:44
      2日目! 車折神社、現在20人程度でしょうか^ ^ 昨日のゾロが凄まじかったからすごく空いてる風に感じる #京都麦わら道中記
    • みこまさんの理想的日常 10月18日 (水) 3:02:58
      10/16 後期「取材演習」3回目です 雨のためか、秋の南禅寺にしては空いていました もみじはまだ緑でした #みこまさん https://t.co/RrSPVuIrZw
    • ろうげ 10月18日 (水) 1:57:01
      今日…てか、昨日は大覚寺さんでワンピのNUE見に行って、市役所で一味の手配書だけもらってきた! 展示とても素敵やった!最後にカラー原画…かな?があって、空いていたのもあってしばらくまじまじと見れて良きでした🙌 ポストカードとか売っ… https://t.co/Lyw4Ux6pIg
    • りてろ@我慢できず27 日🗼! 10月18日 (水) 0:15:59
      大覚寺めちゃくちゃ空いてたから全部写真撮ったよ!あれは本当、もっと多くの人が見られるようにするべき…。来年あたりにワノ国展とかやらないのかな?行けないけど見たいって方、声かけてくれたら1枚目から順番に写真送ります!ストーリーになっ… https://t.co/yq9gVrc4wB
    • 2017年10月17日 (火)
    • 海眼寺 10月17日 (火) 16:23:50
      本日は #福知山 市仏教振興会の日帰り旅行です。150名超の大団体、#海眼寺 からも17名も参加いただいてます。午前は #西本願寺 参拝、午後は京博の #国宝展 に突撃です。国宝展は予想よりは混んでません。
    • 芝原 三裕 10月17日 (火) 16:18:26
      本日は #福知山 市仏教振興会の日帰り旅行です。150名超の大団体、#海眼寺 からも17名も参加いただいてます。午前は #西本願寺 参拝、午後は京博の #国宝展 に突撃です。国宝展は予想よりは混んでません。 https://t.co/C3KzxiPG1d
    • 🍈🍎圭/SPARKナ03a🍶🍖 10月17日 (火) 15:04:18
      2度目の大覚寺! 平日空いてたからパノラマ撮ったった♡ #京都麦わら道中記 https://t.co/D5BxmFbKcZ
    • 💚ツキザワ💛 10月17日 (火) 14:18:18
      大覚寺めっっっっっちゃ良かった…(´;ω;`) 空いててゆっくり見れて、最高でしたん…。
    • 2017年10月16日 (月)
    • 亀太郎@西播磨 10月16日 (月) 22:41:36
      長楽寺から大町乗り継ぎで広島駅へ。 駅ビル2階の“お好み焼きストリート”、平日18時も相変わらずの行列の某店は相手にせず、空いていた「いっちゃん」でいか天そば入りを。 https://t.co/X15Tp6Azbv
    • 八雲/年末まで3ヶ月きったよ? 10月16日 (月) 21:56:18
      別に公式をかばうわけじゃないけど、大覚寺ホントに混んでないし、写真もゆったり好きな角度で皆が撮れるくらいなので、グッズにそんなに早くから殺到するとは思わないかもな~とも思いました。 (お守りも絵馬もほしかったけど!) 絵馬やお守りは縁起ものだから売れ残っちゃうのも困るしね…
    • 八雲/年末まで3ヶ月きったよ? 10月16日 (月) 21:52:50
      土日の公式のツイを見てて車折神社のお守りは10時までに行ったら間に合うだろうと思ってたら今日は9時で完売。 絵馬は諦めてたけど7時までに完売したようですね。 平日の方がコラボグッズは厳しいようですが大覚寺はすごくゆっくり見れるし、他も混んでないし、良い面もあります~
    • ゆず🍼氷奏6Aム2a 10月16日 (月) 21:41:08
      つじりっていつもめっちゃ並んでるイメージあるよね。実際に祇園の店舗は土日となればずっと行列してるんだけど、そんなときにお勧めなのが高台寺店。ちょっと見つけづらい場所にあるから、割といつも空いてる。特にメニューに変わりはない。 https://t.co/XJSjeEN8O5
    • 二階堂 10月16日 (月) 21:32:04
      @suica_curry おっ、そうなんですか!∑(゚Д゚) 僕もまだあまり詳しくないですけど、京都駅周辺とか四条河原町だと色々お店もあるし食事処もありますよ!観光は、に伏見稲荷大社行くと、空いてるしちょっと怖い雰囲気もあって楽しいですw
    • 10月16日 (月) 20:43:14
      花山稲荷と東寺の予定だから東寺8時過ぎから空いてるし、午後でも午前でも予定合わせられる
気になる (28%)
488 tweets
    • 2017年10月19日 (木)
    • RINOT 10月19日 (木) 0:11:47
      @8503elhazard 光明寺よりも善峯寺の方が空いていてかつ建築物周りの樹自体は大きく綺麗かもしれません。 光明寺は建物との取り合わせが魅力ですよね。
    • 2017年10月18日 (水)
    • マッキー☆ 10月18日 (水) 22:35:19
      @ch0c0_163 きっとほっこりしてるはず(^-^) 伊藤園さんが用意してるはずやから老舗や老舗。 あー普通に京都行きたいよー通過じゃなく行きたいぜよ。 また桜の季節に醍醐寺行きたい( ;∀;) 紅葉の時期も。激混みやろけど。… https://t.co/uc133f419T
    • 松原・beans・チカラ 10月18日 (水) 22:33:44
      車で日帰りで初めての京都。 スマート珈琲、東寺、鳥岩楼、稲荷大社とスムーズに観光を行う。平日なのでさほど混雑もしておらず。 いろいろ為になったし、刺激も受けたし、何より京都は想像してたよりもずっと優しくてずっと大きかったんだ。。 https://t.co/w5tcqQouu3
    • 現代キムラ概論 10月18日 (水) 16:32:40
      @yoichimurashima 村島さん! 何度か電話したのですか繋がらなかったのでこちらで。 もし20日夕方以降空いてましたら石清水八幡宮にVOGA観に行きませんか?
    • しんごんし@兄者魂☞佛大生 10月18日 (水) 16:01:28
      大覚寺のワンピースを空き時間を使って見てきた〜世界観めっちゃかっこいいしオリジナル原画すごかったな〜 ちゃんと物語もあってテンション上がる!#ワンピース#大覚寺#しんちゃん一人旅 https://t.co/NwonUM5F8L
    • 京都 麦わら道中記【公式】 10月18日 (水) 14:04:52
      【ONE PIECE ART NUE 大覚寺】 [混雑状況] 14時現在スムーズに参拝可能です。最終受付が16時となりますのでご注意下さい。皆様のご参拝お待ちしております。 #京都麦わら道中記
    • 🍊ういろうUCCスイポ人間🍊 10月18日 (水) 11:53:43
      どうせ混むだろうから京都駅→東福寺ぐらいは歩こう
    • アポロ 10月18日 (水) 11:50:53
      @X2Sm 大覚寺混んでましたか??
    • 京都 麦わら道中記【公式】 10月18日 (水) 10:02:29
      【ONE PIECE ART NUE 大覚寺】 [混雑状況] 10時現在スムーズに参拝可能です。皆様のご参拝お待ちしております。 #京都麦わら道中記
    • @Farfalla0714 京都と聞いて❤ 王道な所・歴史関係じゃないとこなら、そこまで人混んでないんじゃないかな(多分)。 瑠璃光院!私も行きたかったけど拝観料高くてやめたとこだ😊 4月になると桜、梅雨は紫陽花で人増えるからそういう時期外せば大丈夫かと。
    • 2017年10月17日 (火)
    • 苔丸 10月17日 (火) 21:18:53
      @Nana_kudorio 知恩院の御影堂も素敵だよ✨ 学生の頃、授業の空き時間によく行ってた! ただ、今は修復工事中で中に入れないんだよね💦 https://t.co/yVxRZ6uwDI
    • なかむら 10月17日 (火) 15:20:29
      @1211shinnnosuke おいしそう…二条城らへんにあるんですね知らなかったです!お店混んでましたか〜?
    • 京都 麦わら道中記【公式】 10月17日 (火) 14:07:04
      【ONE PIECE ART NUE 大覚寺】 [混雑状況] 14時現在スムーズに参拝可能です。最終受付が16時となりますのでご注意下さい。皆様のご参拝お待ちしております。 #京都麦わら道中記
    • シルフィー 10月17日 (火) 12:39:50
      @nanaka0503_ (o´▽`o)ノぁぃ✨清水寺 混んでたでしょ( ̄▽ ̄;)💦💦久しぶりの雨が降って無いからね💦💦
    • みほ 10月17日 (火) 11:35:35
      @GF13_001NH2 昨日の状況を知ってる人が今日諦めたかもね←知ってても行かした私に感謝やねw行った本人が1番凄いけど(*^^*)ブルックGETからの大覚寺←空いてるでしょ(*´ω`*)Dの兄貴に教えてもらったルート(^^)d
    • 京都 麦わら道中記【公式】 10月17日 (火) 10:06:06
      【ONE PIECE ART NUE 大覚寺】 [混雑状況] 10時現在スムーズに参拝可能です。皆様のご参拝お待ちしております。 #京都麦わら道中記
    • 2017年10月16日 (月)
    • 記憶の欠片bot 10月16日 (月) 22:24:53
      光秀「 今本能寺へ参りました。 日中混雑時間を避けたとはいえ、 人気の寺だけあって結構並びました。 殺伐とした雰囲気を覗けば、 すごく良い寺でした。 ハッ!偶然縦読みすると犯行予告になってしまいました! そういった意図はありません済みませんでした、流して下さい!」(コピペ)
    • 水夏 10月16日 (月) 22:21:46
      車折神社にりっかさまのお名前触りに行こうかと思ったけど秋の嵯峨野嵐山近辺は激混みだからな…
    • 金閣寺も稲荷神社も平日の雨なのに激混みじゃんwww
    • momoiro*根津神社10/21 10月16日 (月) 14:37:51
      @sen_satooo 初日は到着後すぐ北上して貴船神社→祇園(お)→鈴虫寺と3点目的地があります(((ง˘ω˘)ว)) 宿は鳥丸です! 二条城でそんなイベントがあるんですね✨ わー、なんと〜!それで観光にお詳しいのですね(◜௰◝) 紅葉前に滑り込むので少しは空いてるかなと!
混んでる (54%)
944 tweets
    • 2017年10月19日 (木)
    • SOH Marton 10月19日 (木) 6:58:01
      そろそろ紅葉の季節ですね。 ちょうど一年前の写真でポートレート半年目くらいのものかな?😊 南禅寺は地味に思い入れの深い場所です(混んでるのが苦手だけど) https://t.co/hHaBUH1qXE
    • @mikenekoooonne 私の職場が祇園四条界隈なので毎日そのエリアは混雑してますので愚痴ってしまいましたが、他は大丈夫ですよp(^^)q 大覚寺→市バス91系統西ノ京円町乗り換え204・15系統北野天満宮前 北野天満宮→… https://t.co/5YnSV5i7zY
    • 2017年10月18日 (水)
    • をかりん 10月18日 (水) 22:35:43
      六波羅蜜寺からきてる作品もあって空也会いに行きたい〜〜ってなってた… ついった見ると怖い絵展とはしごする人もそこそこいるみたいでつよい…ほんとに平日でこの混み方なの…ってなる
    • 京都秘封探訪 10月18日 (水) 22:25:21
      土日の東福寺通天橋の混雑は酷いですね…… PENTAX K-5Ⅱs https://t.co/BL2t1790tH
    • Wasavi 🍣 秘封はいいぞ 10月18日 (水) 22:22:47
      いや東福寺ガチで空中回廊の人混みやばいんだ 写真とんなって叫んでる係の人いるから写真とってなかったけど 人が牛歩で紅葉観にきたのか人観に来たのか分からん
    • 行きたいけど、行った人からめっちゃ混んでるときいて、どうしようかなーと悩み中。ちなみに私は、その向かいにある三十三間堂が大好きです♪ https://t.co/6jYSY13MqT
    • @heirinn7 伏見稲荷混んでるイメージが・・・・。 あと瑠璃光院もいってみたいです!
    • みのぽん 10月18日 (水) 18:45:57
      今日午後から国宝展に行ってきたけど、待ち時間なく入場できました。ただし中は結構な混み具合でした😅 出品の初っぱなから最澄と空海の書跡で内心大興奮ww 仏画では超絶美しい千手観音像にうっとりし、曜変天目で眼を輝かせ、東寺の毘沙門天立像のはっきりした造形と目力に圧倒されました!
    • @@ 10月18日 (水) 16:45:58
      @xnnnx_h 東福寺はよかったなぁ 人混みが苦手なら早めに大原三千院
    • ベッケン 10月18日 (水) 16:41:04
      ミルキィ平安神宮ライブでレジが少なく混みで叩かれまくった物販が行われた場所です。お納め下さい。 https://t.co/1iazlK90yG
    • さくら 10月18日 (水) 15:15:04
      そんな私は大覚寺さんに行ってきました!٩(•̀ω•́٩)≡: OPコラボでいつもとはかなり違う大覚寺さんやった。平日昼間なのにめっちゃ混んでた…:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/ZwruIpeCCD
    • chodo 10月18日 (水) 14:37:31
      国宝展行きたいけどどんどん萎えてきてるのは、あの人混みの中で作品を見るよりも、正直早い時間とか夕方遅い時間に建仁寺とか龍安寺に行けばもっとひゃーーってなる体験ができることがわかってるからなんだよね・・・。
    • たけちよ 10月18日 (水) 13:46:21
      @reki88888 みんな清水とか伏見がいいって言うけど 清水は今修理してて舞台が残念なことになってるし、伏見はめっちゃ混んでるし上まで登るとけっこうキツイし時間かかるよ(途中までならいいかもね) 南禅寺(天授庵はお金かかるけどめっちゃよかった)とか天龍寺とかおすすめ
    • なつみん/NATSUMI 10月18日 (水) 13:01:08
      二条城のアートアクアリウム展今年こそは行きたいなー平日の方が人混みましかな?うおー
    • ジ-ニャス 10月18日 (水) 12:27:03
      二条城ARツアーはロビン姉さんが自由過ぎ(笑) 現実は人混みで進めないのに(笑) とりあえず不具合もなく堪能できた(*´-`)
    • くらげ 10月18日 (水) 12:25:07
      八坂神社と知恩院行ってきた😃 途中で祇園に迷い混み、ちょっと迷子になりかけたけど(笑)
    • くらげ 10月18日 (水) 11:14:26
      安井金比羅宮行ってきた😃 ここに関しては思うところもあるけど、縁切りと縁結び、ある意味1番相応しいのでは、と。 きちんとおまいりし、くぐってきました🎵行ったとき空いてたのに、終わったら混んできたからご縁があったのだと本当に思う。 https://t.co/Alu6vs7dC7
    • あすか♪ 10月18日 (水) 0:39:20
      @artemis4115 高台寺さんも 綺麗ですよね~(///∇///)🍁✨ 私は 一昨年は知恩院 去年は清水寺 今春は東寺に行きました。 でもどこも混み混みf(^_^)💦💦 出来れば規模は小さくて ゆっくり静かに 拝観出来… https://t.co/MxRXwq3VSf
    • 2017年10月17日 (火)
    • ひよ@19あいだ21海 10月17日 (火) 23:22:03
      @ayn72ayn あざ!怖いのは混雑だけだな…😭 無理やり捩じ込んだ京都行きだからねw今月はもう関西行く予定無かったんだよw土日全部埋まってたからw最悪大覚寺だけでも見ないと後悔しそうと思うから行くの決めた👍✨
    • ai 10月17日 (火) 20:53:07
      @sumicco2 国宝展ね、すごいよ!大大混雑よ!でも機会があればぜひ行って欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回展示品の入れ替えが激しいけど、平等院の雲中供養菩薩は通期で出てるのよーーー!!
現地の写真(最新24/240件)